お徳用 無着色からし明太子
たっぷりお詰めしました
味はいつもの明太子と変わりません。ただ、若干の切れや色ムラがあります。おトクな価格で、西海の味とプチプチとした食感をお楽しみください。
ご家庭用に、また親しい方へのちょっとしたお使い物にご利用下さい。



2020年11月 奈良県 F様 さま
長年のおつきあいもあって、ご近所に気持ちばかりでお配りしています。
2020年11月 神奈川県 Y様 さま
美味しいです。前回購入しましたがあっという間に無くなりました。我が家では量が欲しいので切れ子にしました。楽しみにしています。
2020年11月 愛知県 K様 さま
自分用とひとにあげる分。
いつも注文している品。明太子は西海に決めています。切れ子のコスパ最高で、人にあげてもいつも大変喜ばれます。
2020年10月 岡山県 I様 さま
いつもお世話になっております。
西海さんの明太子が、どこの明太子より一番美味しいです。
これからも宜しくお願い致します。
2020年09月 長崎県 H様 さま
1年に一度親戚へ贈り物をしている。美味しかったので親戚にもと選びました。
2020年08月 福岡県 N様 さま
とても美味しかったからリピしました^^♪
2020年08月 三重県 I様 さま
以前福岡に住んでいてよく食べていました。高齢の母が懐かしと言ってリクエストしたので注文しました。
2020年02月 2019年12月 宮崎県 Y様 さま
粒がおおきく味が良い!他の明太子とは全く違う!

明太子 レシピ
天むすからし明太子

■ 材料
・からし明太子 1本
・のり 1枚
・白ご飯 200g
・ごま 少々
<天ぷら衣>
・小麦粉 100g
・水 100cc
・卵黄 1/2個
■ 作り方
- 1)全形海苔を1枚広げて、ご飯を薄く伸ばし手前にからし明太子を置いてそのまま巻きます。
- 2)巻き終わったら3等分くらいに切り、天ぷら衣に付け、170℃の油で1〜2分揚げます。
- 3)揚げたら適当なサイズに切り分け、最後にごま・天かすをふりかけたらできあがりです。

関連商品
![]() |
お徳用 無着色からし明太子 |
価格:5,519円+ 税 |
![]() |
お徳用 からし明太子 |
価格:2,760円+ 税 |